お知らせ

2023.03.28

3月26日(日)のおはなし会

 3月28日(日)は絵本のおはなし会の日でした。📖

▶午前11時からは、「ひまわり」さんによる絵本の読み聞かせ。

【おばけのてんぷら(大型絵本)/じゃーんけん/たべたのだあれ】

▶午後3時からは、コミセンスタッフによる絵本の読み聞かせ。

【へびのみこんだ なにのみこんだ/おやおや、おやさい(大型絵本)せんろはつづく(大型絵本)/いちにちじごく】

絵本を読む前、手遊び(小さな庭)をしてもらったりして、子供達もとても楽しそうでした。

▶コミセンでは、毎月第2日曜日におはなし会を行っています。

時間は①11:00~ と ②15:00~ です。場所は、図書館のおとなりの「子どもの広場」です。

参加申し込みは不要ですので、お気軽にご参加ください。

Copyright (C) 芦北町立図書館 All Rights Reserved.